2009年11月10日火曜日

私の妻が女を警察斬:441陳瑞は心

カトリーヌは台所のテーブルで、本を見て土曜、ヤオガンティン非常にまっすぐ、ちょうどプールのソファに座って、少し罪悪ささやく甘い中心に、彼女の先頭クランクチュアンチェン、言葉をささやいたの上部側:"Ch'en、この外国人が何を考えているか、彼女は、通常は、夕食は台所のテーブルの上に座っている、未来の読書の後には、時から参照することはできませんされていないと言う場合は、ドア陳瑞家に帰るのを待っているようだ、私は常にある何かが起こるのだろうと思う。"

チェンチュアンの目の思考のビットでは、明らかに異常が出てくると感じるけど、彼は何も言わなかっただけ甘いプール内の観測、いくつかの非常に深刻なフロートの発言:"これはあなたの息子さん自身がされバーで、彼は、モン電力ファミリは、本当に良いされていない問題がある可能性があります、この時間を気にしないよう"と述べた。

王フルーツの盛り合わせ離れて、台所のうちから引き出さ

0 件のコメント:

コメントを投稿