2010年5月3日月曜日

喬財団誤解

適切な将来仕上げを避けるために最後の6探して選択をするために、最適な拠点ですが、美しさのほとんどの意識、女性に合うように基盤は、特定の状況に選出され、会ったことはできません需要は、本日7一般的なエラーを導入し、私はあなたを失ったのに役立つことと思います。
一、私は最初、カウンターに何Foundationの購入を決める前に試しに行きます。私は、適切なを見つけることができる基盤の広い範囲のバックアップしようとしました。
誤解:
右の基盤の色は、頬と首のテストでは、交差点にする必要がありますが、一方で、これは、それぞれの人の顔の肌と手の皮膚は、多かれ少なかれ色される収差しないを選択します。
2、私は、その基盤のそれぞれの購入には、先生が私の基本化粧品の"自然な色"を与えたされている自然のさわやかな化粧のように。
誤解:
ないすべての人に適しています



rf rmt | ro rmt | ff11 rmt アカウント |

0 件のコメント:

コメントを投稿